ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

風邪の引き始め

今日も早番で、朝6時30分に家を出て、7時から勤務開始。

今日はスーパーバイザーのFさんの巡店日。僕が新入社員の時に配属されたお店の店長だった人で、この会社における僕のお父さんのようなお方です笑  

来られてから、店の中をチェックさら、指摘箇所を僕と店長で修正したり、物流の問題点について報告あげたり。

 

そんなこんなで仕事をこなして、今日も定時退社。

家に帰ってからローラー台漕ごうかなと思っていたけど、少し熱っぽい気がしたので熱を測ったら、37.2℃。微熱。

仕方ないので今日は練習お休みして、葛根湯飲んで寝ることにしました。

おかげでだいぶ楽にはなりました。

明日朝起きて、体調良かったら走ろ。