ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

フォト婚打ち合わせ、お誕生会(3月10日)

本日は朝5時40分頃に自然に起床。
キムタクから6時集合でサイクリングの呼びかけありましたが、前日の睡眠不足と練習疲れもあり、睡眠を優先してアラームをかけず。起きれた時間に走るスタンスで。
朝ごはんを食べ、6時40分頃に練習出発。
思った以上に脚が重く、疲れが溜まっている模様。
試しに峠の茶屋をアタックしてみましたが、やはりパワー出ず、281w 13分32秒。
今日は回復走だと割り切って、そのまま金峰山頂上まで200wくらいでのんびりライド。
その後、ツール・ド・河内山コース。

TSS 120

お昼からは、フォトウェディングの打ち合わせ。
ロケーションは決定。服も試着して、だいたい絞り込めたと思います。

夜は、義母と僕のお誕生会。
夕食は皆で回転寿司へ。義姉夫婦と姪っ子たちも来てて、8人の大所帯。
久しぶりの寿司は美味しかったです。

帰宅後、ケーキを食べました。


デカい。

明日は早番。明日も暖かいし、早起き出来たら自転車で行こうかな?