ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

誕生日。練習お休み(3月15日)

誕生日を迎えました。
今日で32歳。立派なおじさんですね笑
調べると、武豊騎手とか、ツール・ド・おきなわの覇者であるこんげんさんとかと同じ誕生日らしいですね。だからなんだと言う話ですが。

今朝は朝7時半に起床。
身体が重く、コーヒーを飲んでもイマイチ頭もスッキリしない。
昨日の体調不良はまだ引きずっている感じなので、練習はお休み。
朝ごはんを食べたあと、再びベッドに舞い戻り2度寝。
11時に再起床。
もっと寝ていたかったですが、仕事あるのでね……

13時始業。
仕事はいつも通り。
淡々とこなし、22時30分に退社。
体調は、途中まではきつかったけど、後半からはだいぶ回復しました。

そういえば、会社からケーキもらいました。
ウチの会社では、毎年従業員の誕生日にケーキくれるんですよね。ヤマザキの6号のショートケーキ。

6号って、6人分くらいの大きさですよね。
妻と二人暮しの時は食べるの苦労しましたが、今は義実家で4人で暮らしてるので大丈夫でしょう。
今日はもう遅いので、明日食べます。

明日はキムタクと朝練
引き摺られてきます……笑