ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

フォト婚延期(3月20日)

今日は朝7時に起床。
ホントは朝5時くらいに起きて距離乗る計画が、スマホの充電し忘れで夜のうちに電池切れ。アラーム鳴らず。
とりあえず義両親と朝ごはんを食べて、洗濯物を干して、コーヒーを入れて少しのんびり。
9時過ぎに練習へ。
そんなに時間もなかったので、今日はツール・ド・河内山コース。

TSS 126
そこそこ踏めた。

そういや、北東クライム登っているフォトスタジオから電話が来ました。

実は、明日3月21日にフォト婚の予定だったのですが、明日よ天気予報は雨。
「延期しますか?延期の場合、6月以降になりますが……」
とのこと。
妻と相談して、明日は延期にすることにしました。一生残る写真ですしね。
まあ、時間も出来ましたし、改めて場所とか衣装の見直しできると思えば。

昼から仕事。
今日は売上対策で売り場の作り替えなど。
夜から雨が降ったため、終盤は暇でした笑

明日は朝からWBCの準決勝。日本×メキシコですね。楽しみです。