ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

WBC日本優勝(3月22日)

本日は早番。朝5時に自然起床。
本当は4時に起きて自転車通勤するはずが、アラームを設定する前に寝落ちしてしまったためこんな時間に。

6時15分出発。
職場に着くと、こんなものが

昨日、WBC準決勝で村上選手がサヨナラヒットを打つ活躍をしたからですかね。
苗字が同じなのでさっそくイジられてます笑

7時始業。
今日は7時から(試合開始は8時過ぎから)AmazonプライムビデオでもWBC決勝の中継があるので、骨伝導イヤホンを装備しスマホで音声だけ再生しながらお仕事。
みんな、今日だけは見逃してくれました笑

WBC決勝は野球の本場アメリカ×日本の頂上決戦。
特に2回裏に村上選手が同点ソロ本塁打を打ったのは熱かった……!
日本、見事に優勝。素晴らしかったです。

あ、仕事は何故か凄く捗ました笑
午前中、WBCの影響かお客さんが少なかったのも大きいですが。昼過ぎから急にお客さん増えましたねー。

帰って、少し仮眠。
夜ご飯を食べて、テレビをしばらく見ながらのんびりした後、9時半からローラー練開始。
今日はやる気がイマイチだったので、
90分間平均240wでひたすらペダル回してカロリー消費したのみ。

明日は遅番だから、朝からローラーかな。雨っぽいし。