ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

ばたばた(3月25日)

今朝は早番なので朝5時に起床。
7時始業。
今日はパートさんの休み希望が重なり、普段より2人ほど人員が少ない。
ただでさえ土曜日は入荷が多いのだが……まあ、人手不足を嘆いても仕方ない。普段より
今日は最低限の仕事だけ済ませることに。

バタバタしているうちに午前中終了。
忙しいと時間の流れが早いですね。

お昼ご飯食べたあとは、店の近くの道の駅までまお散歩。
少し歩いただけで汗ばむ季節になりましたね。
道の駅でキャベツが安く売ってあったので、購入。
1個税込80円とな。キャベツの相場が上がってきてるみたいなので、破格ですね。

昼からは少し落ち着いて、少しだけ来月の特売用の売り場をちょっと作成。

定時退社。

夜はローラーを60分ほど。L2~L3くらいの強度で。久しぶりに三本ローラーを使ってみました。
TSS60

明日は朝までに雨が止んでいたら、ギンリン練行こうかな