ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

練習なし(3月26日)

朝4時起床。
今日は遅番なので、ギンリン練に参加出来る!……と思ったら、外は雨。
練習会LINEで中止の連絡があったため、2度寝。次は9時に起床。
……寝すぎましたね笑
仕事行く前に1時間くらいはローラー練する時間はありましたが、なんとなくやる気が起こらず、仕事に行く時間までのんびり。

昼1時に始業。
今日は昨日手をつけられなかった来月の特売品の売り場の作成。
あと、今日まで広告チラシ期間だったので、その撤去作業。
たっぷり寝たせいか、妙に捗り、定時に退社。

明日はチーム練。
早起き頑張ります。