ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

ウトイチ・インドカレー(3月28日)

本日はキムタクの呼び掛けで、チームメンバーと低強度ウトイチ
朝5時半にコンビニ集合。
集まったのは、栗林くん、キムタク。
L2くらいでのんびりと聞いていましたが、40km/hオーバーで思った以上に快速列車でした。
後半からは脚が終わってへろへろ。
栗林くんは最後までガンガン踏めてて、いやー凄いなあ……これは将来が楽しみ。
後からデータ見せてもらったら、とある区間
キムタク……ave223w
ちゃっぴ……ave249w
栗林くん……ave253w
単に平地走るのにもフォームだっだりペダリングだったり先頭交代時のパワーの強弱だったり、技術が必要ですね。
キムタクが1番前を引いていたはずが、パワー差がすごい。
僕らこの辺改善しないとなあ。

TSS161

昼からは友人とインドカレーのお店へ。
明太チーズナンを頼みましたが、すごいボリュームと油にやられて胃袋死亡。

これほぼピザやん。チーズの量はピザ軽く超えてるやん……

解散後は実家に行き、老犬の介護やら家事の手伝い。
夜は一日の疲れが出たのか、ソファで思いっきり爆睡してました。おかげでブログ更新も日付を跨いでしもうた……