ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

若干燃え尽き・残業(2023/06/06)

今朝は5時にソファにて起床。
残業疲れで、風呂にも入らずソファの上で死んでたようです。
身体だけ濡れタオルで拭きあげ、寝巻きに着替えて2度寝。
7時に再起床。

朝ごはんを食べ、すぐにローラー練しようと準備するものの、やる気がイマイチ出ず、しばらくボーッと。
今年の上半期最大の目標レースが終わって、やや燃え尽き気味。

9時頃からようやくローラー練開始。
やる気が微妙なので、アニメを流しながらゾーン3の強度で90分間くるくる。
いい汗かけました。

昼から仕事。
雨でお客さんは少なかったですが、いろいろと仕事が立て込んでて忙しい。
そして、今日も主力パートさんが病欠で、人手不足。
30分ほど残業して帰宅。

そういえば、詳細は伏せますが、TwitterのDMで、ありがたいお話が舞い込んできました。
最初は疑っていましたが、やり取りするうちに信用できる方だなぁと。今回はご好意に甘えることに。
僕の出会う人出会う人、みんないい人過ぎて、僕は幸せ者だと思いました。
より一層、頑張って行かねば……