ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

城島高原パーク

2023年10月18日(水)

本日は妻と城島高原パークの遊園地に行ってきました。

たまたま、友人からチケットを貰いましてね。

なんだかんだで妻と遊園地に行くのは初めてだったのでワクワクしながら、朝8過ぎに家を出発。

3時間かけて運転して、11時過ぎに到着。

色んなアトラクション回りました。


途中、ティーカップに乗った時に妻がめちゃくちゃ回しまくったおかげで、僕が1時間ほど激酔いで死に絶えるトラブルも笑

お昼ご飯は、園内のバーガーショップでとり天バーガーを

お昼ご飯後も色々回り、城島高原パークの名物である、木製ジェットコースターのジュピターに挑戦。

いやー、怖かった。
ぎりぎり軋むし、というか普通に落差あるしスピード感すごいし?
全身に力入れてGに耐えていたので、腰を痛めました_(:3 」∠)_

あとは、クレープ食べたり

なんやかんやで5時間以上を過ごし、16時半頃に退園。

疲労困憊で、30分ほど仮眠を取って、帰路へ。

疲れたし腰痛めましたが、楽しめました。