ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

Alpe du Zwiftアタック

2023年10月19日(木)

本日は早番。

朝5時半に起床し、6時半出発。

7時にお仕事開始。

今日も、家から徒歩25分ほどの所にある店舗へ応援出勤なので、歩いて出勤しました。

朝の肌寒い中の散歩、いいですね。気持ちがいいです。

昨日痛めた腰がまだ痛いですが、我慢はできるレベル。朝の品出しさえ乗越えてしまえば特に問題なし。

昼以降は仕事が暇になり、だらだら。

今日は部長の巡店日だったので、少しお話とかも。
部長が僕をどう評価しているのかとか、どうして新店のオープニングスタッフに選んだのかとか、いろいろ聞けてよかったです。
まあ、なんとなく過大評価されてるような気はしますが。

でも、期待は裏切りたくはないし、頑張るかー。


定時退社。

夜ご飯食べた後、21時過ぎからズイフト開始。

今日は、久しぶりにAlpe du Zwiftに挑戦したかったので、Tour of Fire and Iceのコースを走ることに。

これまでの自己ベストは、43分半くらいだったかな?
その時は初めてのスマートローラーだったし。本調子のときではなかったので、今日は確実に自己ベストを更新するつもりで。

とにかく5倍以上維持。可能なら40分切りを目指してスタート。

結果、

40分27秒 287w

5.1倍くらいかな。40分切りはまだまだですね。