ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

スイーツスイーツ ステム交換

今日は朝6時起床。曇っているためか、今朝はそこまで寒くない。

小餅を3個焼いて砂糖醤油で食べ、コーヒーを1杯。

7時に出発。

今日は北東クライムでリピートクライム3本。

5倍で走るつもりが、脚が疲労気味でパワー出ず。結局SST15~16分×3して、あとは軽く流して帰宅。

TSS115。

 

昼から妻とスイーツスイーツの工場直売店へ。直売店なだけあって、スーパーで買うよりずっと安い。大量買いしてお昼はスイーツパーティ。太るやつ笑

f:id:chappy3315:20230113232109j:image

f:id:chappy3315:20230113232113j:image

 

夜は自分の実家にお呼ばれで、おでんパーティ。母が張り切って作ったおかげで、半分以上残るというね。しかし美味しかった……冬場のおでんは最高。

f:id:chappy3315:20230113232122j:image

 

帰宅後、メルカリで買ったステムをRP9に換装。

f:id:chappy3315:20230113232133j:image

100mm→80mmになったけど、果たして乗り心地はどう変わるか……

しばらく雨なので、試すのは週明けかな。