ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

月の初めは忙しい

30日は結局風が治りきらず練習おやすみ。

 

31日に、3日ぶりの練習再開。

朝は寒かったので、妻と1時間半ほど散歩。最近散歩始めましたが、良いものですね。

昼から練習へ。

峠の茶屋→ナルシストの丘→玉名広域農道→吉次峠→北東クライム を巡るツール・ド・河内山コース走った後、河内中→峠の茶屋の登りをFTP強度で。

それなりに強度を上げて走りました。

病み上がりにしては踏めましたが、練習後しばらく慢性的な喉の乾きと痰が絡むように。病み上がりで無理しすぎたか……

まあ、無事に回復しましたが。

 

今日は、早番だったので通勤練……と思ったら、前日に職場からの電話で、出勤時に他店に備品を借りてきて欲しいとの連絡があり、車で行くはめに。

仕方ないので、朝3時半に起き、金峰山の北東クライムを1本。

昨日の疲労もありふめませんでたが、乗らないよりはマシかな。

お仕事は商品の入荷量も多いし。月間特売の準備やらなんやら……

1時間ほど残業して帰宅。…疲れた