ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

寝坊

今日は朝5時半から僕の呼び掛けでチーム練……のはずが、アラームをかけ忘れ、まさかの5時40分起床。

言い出しっぺが寝坊とかマジありえない……

一気に目が覚め、20分で朝ごはんと着替えを済ませ、走る予定だったツール・ド・河内山コースを逆走して何とか合流。

その後はお話しながらのんびりペースで金峰山を走りました。

解散後は、1人でツール・ド・河内山おかわり。足が重かったので、のんびりペース。

 

昼からお仕事へ。

明日からの節分チラシの準備と、値札張替えでそこそこ忙しい一日でした。

2月に入ってからまた値上がりが増えてきましたね。今日だけで150アイテムくらい値札貼り替えました。

インフレきつい……