ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

節分

昨日(2/3)は朝6時半に起床。

義父母と朝食を取り、洗濯物を干して、8時半頃に練習へ。

今日は金峰山の麓から峠の茶屋から更に登った先にある大将陣まで20分登り×3本。

5倍以上を目標にこなしたけど、3本目で力尽きて4.9倍。なかなかきつかった。またチャレンジしよう。

f:id:chappy3315:20230204064955j:image

 

昼から仕事。その前に実家に寄り、母の作った巻き寿司を貰い、出勤。

節分ということもあり、惣菜コーナーに積まれた恵方巻きをお目当てにお客さんが多い多い。

僕も昼ごはんに、母の作った巻き寿司と店売りの恵方巻き頂きました。

f:id:chappy3315:20230204065230j:image