ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

まだまだ寒い

朝4時半に起床。

ギンリンの練習会LINEで金峰山周辺をサイクリングすると告知されていたので、起きれたら参加しようと思っていましたが、外の気温は氷点下。

寒くて心が折れて、再びベッドへ笑

いや、心が弱いな……

 

改めて朝6時半起床。

朝ごはんを食べ、しばらく薪ストーブの日を眺めてから、7時40分頃にようやく意を決して外へ。

ふと、ハンドル高が高いとキムタクに指摘されていたのを思い出し、走り出す前に、コラムスペーサーをひとつ抜いてハンドル高を1センチほど下げてみました。さて、どうなるかねー

 

8時にようやく練習出発。

定番コースのツール・ド・河内山を走ろうと、手始めに峠の茶屋をアタックしてみますが、どうにも踏めない。

2日前の大将陣3往復による筋疲労が抜けきっていないのかな?

踏むのはやめて、淡々と流し。

河内山コースではなく、別のルートをサクッと走り、帰りにパン屋に寄って練習終了。

f:id:chappy3315:20230205234921j:image

かすみそうベーカリー。

おすすめのパン屋です。

 

帰宅後はのんびり過し、昼から仕事。

特に何事もなく定時退社。