ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

サイクリング

2023年9月30日(土)

本日は4時半に起床。

同じセブンイレブン集合でギンリンが5時半スタート、BIGBANGが6時スタートでサイクリング予定ということで、どちらに行くかちょっと迷う。

まあ、練習によく参加してるとはいえ、僕はギンリンではなくBIGBANGメンバーなので結局後者の方に行くことに。

6時ちょうどくらいにセブン到着。

参加者は、須藤さん、石本くん、最近練習会に参加された岩田さん、漆野くん。

スタートしようとした矢先、なんとキムタクがギンリン舞台を引連れて合流。どうやら花岡山に1度行って、その後BIGBANGのスタートに合流しに来たとのこと。まあ、近く走るんだし、みんなでワイワイ走った方が楽しいですしね。

というわけで、急遽2チーム合同サイクリングに。

まずは山頂まで。

明日大分で2時間耐久レースがあるので、皆さん強度抑え気味。

おしゃべりしながら淡々と。

山頂は霧が出てました。

その後金峰山を散策して、いつも通りパンの家へ。

おしゃべりして、解散。


僕は帰宅後、朝ごはんを軽く食べて仮眠。

昼から仕事。

10月の特売品の売り場作りと、競合店へ売価調査が今日のメインのお仕事。

まあ、捗りましたね。

無事に定時退社。


明日は朝からチームメイトと河内山ロング行ってきます?