ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

チームサイクリング

2023年9月22日(金)

本日はチームへの加入希望者を招いての早朝サイクリング。

珍しくチームメイトが大量に集まりました。

後、最近練習会LINEに参加した学生くんたちも。

最初の茶屋は時間差つけてスタート。

僕は最終班で、石松くんと寺尾くんと一緒にスタート。

全力で漕いでたらいつの間にか1人に。

そのまま登切り。

峠の茶屋 12分04秒 320w

11分台でなかったかー。阿蘇ヒル2日目から調子崩して先週はあまり練習出来なかったし、こんなものか。

峠の茶屋で全員合流。

遅刻してきた栗林くんも一緒に、金峰山頂上へ。

みんなでワイワイ走るのはやっぱり楽しいですね。

TSS76

帰宅後、仮眠をとり、昼から仕事。

今日は創業祭チラシの初日。

朝はかなり忙しかったらしいですが、昼以降は天候が微妙だったのもあり、客足は伸びず。

まあ、明日明後日で挽回できるかな。


無事に定時上がり。


明日は仕事休み。
朝からギンリンの面々と河内山ロング予定。