ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

SuperSix完成(2023/07/11

今朝は朝5時に起床。
前日買っておいた高カロリー菓子パンとコーヒーを胃にぶち込み、6時にウトイチ出発。
帰りに金峰山に寄って帰宅。
久しぶりに100km走ったので脚がバキバキ。
ちゃんと定期的にロングしないとですね。

TSS163

道中に飲んだこれ、めちゃくちゃ美味かったです。また飲もう。

昼からちょっとお出かけ。
ギンリンさんに頼んでいた、SUPERSIX EVOの部品取り換えが終わったのと、注文していたホイールがとどしましたので。
今回注文していたのが、油圧ブレーキ→機械式ブレーキへの変更。グロータックのEqualブレーキを採用。

そしてホイールはLun HYPER D45。

夜ご飯を食べて少し仮眠を撮った後、タイヤの取り付けやら、バーテープ巻やら、パワメ付きクランクへの換装やらやっていたらいつの間にか深夜になってしまいました。