ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

SST・いろいろと注文(2023/06/22)

本日は朝7時に起床。
お義母さんが朝からご実家に出かけられていたので、朝ごはんは自分で用意。
とりあえず卵かけご飯食べました。
お義母さんは泊まりがけなので、本日の晩御飯は自分が朝のうちに作ることに。
今日はカレーを作りました。

バーモントカレーは偉大。

カレーは1度作ると2日分くらい作れますが、ちょっと時間かかりますね。
作り終わったのが9時00分。
その後洗濯物を干し、いろいろしてたら9時半。外走る時間が無くなったので、ローラー練をすることに。
今日はSST20分×3本。
アニメを観ながらくるくる。
277w 20m
276w 20m
258w 20m
TSS 110

三本目は、途中で自転車ショップからの電話があったので、強度が……まあ、仕方なし。
この電話で、SuperSixに履かせる予定のホイールを注文しました。
あと、結局SuperSixは機械式ディスクブレーキにすることに。
キムタクから買い取ることになったパワメ、di2にすると使えなくなりますし、別に12速じゃなくてもdi2じゃなくても僕の場合は結果にあまり関係ないだろうし、油圧ディスクの定期的な油交換とかめんどくさいし←

いろいろと終わったら、SuperSixデビューさせます。


昼から仕事。
今日は社員が1人胃腸炎で休み。
人手が足りないのに、入荷は普段の倍。
いくつかやる予定だった仕事を諦め、最低限だけこなして定時上がり。

明日はチームのサイクリング行ってきます。