ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

ギンリン練・sacraホイール(2023/05/21)

昨日は何故か疲れ果てていてブログ書けませんでしたね。

今朝は、ギンリンの壱岐対策練。
今回は参加者少なく、5名。
普段より緩いペース。
メンタル不調であまり踏めませんでしたが、このペースのままなら最後までついていける……と思ったら、最終周回の下りで対向車にビビってブレーキをかけてしまい、脱落。
気持ちが切れてしまい、あとはダラダラ漕いでゴール。

うーん……メンタルが雑魚すぎる。

帰宅後、シャワーと朝ごはんを食べ、ギンリン西村さんのご自宅へ。

sacraホイールを貸していただけることになりました。これで戦える。

昼から仕事。
今日はとくに何も無く。
暇だったので、後輩くんにデータ分析の方法を教えたりとか。

定時退社。

明日は朝からホイール履き替えて、余裕があれば走ってみようかな。