ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

山の日サイクリング

2023/08/11(金)

本日は山の日ということで、山にサイクリングに行きました。

チーム練やギンリンサイクリングの呼びかけもありましたが、自分のペースで走りたかったのでソロでの決行。

朝4時半に起き、5時15分に出発。
まずは俵山へ。
なんと雲海が見れました。

その後、草千里へ。

山の上は涼しく、午前8時半の草千里は23℃
湿度は高かったですが、涼しくてとても過ごしやすかったです。

ちゃちゃっと下って帰宅。

朝ごはんをたらふく食べ、妻とAmazonプライムで「東京ヴァンパイアホテル」というよく分からない内容のドラマを見て、昼から仕事へ。

仕事は、お客さんは多かったですが人員も多く揃っていたので楽ちん。
滞っていた売り場の賞味期限チェックも進んで満足。