ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

眠気

8月10日(木)

今朝は朝8時に起床。
昨夜、YouTubeの動画に見ハマってしまい、夜更かししてしまったためか、眠気が強い。

朝ごはんを食べ、洗濯物を干し、その後眠気に負けて二度寝
練習は無し。

昨夜、寝たのは午前2時少し前くらいでしたので、6時間は寝れているはずなのですが……

寝る時間が遅くなると体内時計が狂って、睡眠時間が十分でも身体に不調が出るとか?

11時にやっと起きて、仕事に行く準備。

13時から始業。

この前の台風前の買い込みで忙しかったぶん、今日は客足はかなり落ち着き気味。
おかげで、余裕を持って働けました。

きちんと定時退社も出来ました。


あ、そういや家に帰ったら、車の鍵のパーツが届いていたので、早速付け替え。

うん、ばっちし。
正規ディーラーに頼むとやたら高いし、鍵屋さんに頼んでも何千円もかかるし、パーツを自分で買えば1000円以下におさまりました。