ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

県外からの来訪(2023/05/26)

今日は通院日で朝7時45分には家を出なければいけないかつ、血液検査もあるから練習は出来ない……けど、サイクリング強度なら問題ないよね?
というわけで、チームで金峰山サイクリングの呼び掛けがあったので、途中まで参加。
ナルシストの丘の手前までのんびりついて行って、離脱。

帰宅後、直ぐに準備をして、大学病院へ。
2ヶ月に1度、持病の経過を見るため、お薬を貰うために通っています。
今回も特に悪化も改善も無く。
いつも通り処方箋もらって終了。

その後、阿蘇へ車を走らせます。
今日は、愛知と関東から鹿児島大サイクリング部OBの方々が熊本へ旅行に来られるということで、合流。
皆で阿蘇観光しました。

草千里


お昼ご飯


中岳火口


大観峰

そして、夜は居酒屋へ。
熊本に在住している熊大サイクリング部のOBも合流して、6名で思い出話に花を咲かせました

楽しかったですね。またこういう機会を設けたいですね。