ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

体調不良2日目

2023年8月31日(木)

どうにも体調が整いませんね。

本日は雨予報。

朝7時に起きて、朝ごはん。

少しのんびりしてからローラー練でもしようかと思ったら、腹痛に襲われトイレとお友だちに。

それでもなかなか治らず、ソファで横になって2時間程仮眠。

10時頃に再びトイレ……



昼から仕事。

最初は調子よく働いていたけど、休憩時間中にご飯食べた直後から再び腹痛が

トイレに駆け込み、大放出。

このおかげか、夕方以降はまだマシになりましたが、フラフラになりながらなんとから定時退社。

明日には完全回復したいな。


そういや、阿蘇ヒルのエントリーリスト出ましたね。
パッと見た感じ、やはり最大の敵はキムタクかな?
ギンリン西村さんも侮れない。TT能力は県内トップクラスだし。

あとは、九州外から来てる人もいるから、その人の成績とか調べてみようかな……去年の板子さんみたいにすごい人がいるかもしれないし。