ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

ズイフト

2023年9月1日(金)

朝4時半起床。

昨日までボロボロだった体調もだいぶマシにはなってきましたね。まだちょっとお腹に違和感ありましたが。

本日は僕の呼びかけで朝からチームでサイクリングの予定。
とは言っても、参加表明したのはキムタクのみでしたが。
人望なくて草であるw

朝5時半に麓セブンで待ち合わせ。

空模様怪しく、降りそうで降らない。
降り出したら引き返すことにし、出発。
峠の茶屋を20分かけてのんびりおしゃべりしながら進む。

しかし、ナルシストの丘へ行く途中でとうとうぱらつき始めたので、引き返すことに。雨の中は走りたくない。

TSS 23

帰宅後、朝ごはんを食べて少し仮眠。

9時半頃からズイフト開始。
体調微妙なので、Aロボペーサーと一緒に淡々と90分ほど。
レース近いので、短い登りではちょっとアタックしてみたり。

90分4.2倍でひたすら走るの、意外とキツくて、これ書いてる時もちょっと筋肉痛気味。

91分 av238w TSS 110


お昼から仕事。

今日は9月の月間特売の値札貼り替えと、夜からは売り場替え。商品の展開してる場所を4箇所ほど入れ替えました。
これで売り上げ上がればいいけど。

定時退社。

明日は朝練は…朝6時の段階で路面が乾いてたら外。濡れてたらズイフトにしよう。