ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

ハウスメーカー打ち合わせ

本日は朝7時半に起床。

9時半からハウスメーカーで打ち合わせ予定で、早起きすれば朝練も出来ましたが、今日は睡眠時間を優先しました。

今年はもう狙ってるレース無いし、健康優先で。

あと、あんまり乗りすぎると妻のご機嫌がね……( ̄▽ ̄;)


朝ごはんを食べ、のんびり準備して、妻とハウスメーカーへ。

今回はこれまで打ち合わせしてきた内容の最終確認的な感じ。
ちょこちょこ修正を入れつつ、ほぼほぼ家の形は完成かな?

来週には地鎮祭、2週間後には基礎工事始まります。

いやー楽しみだ。


昼から仕事。

今日は棚卸しの最終チェックが主な仕事。
棚卸しで差異が出た商品の数え直し作業。

お客さん多くて上手く進まなかったけど、今日一日で3分の2が終わり。あとは明日で完了できるかな。

20分ほど残業し、帰宅。

今日、しっかり寝たので、明日は早起きして少し走ります。