ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

背中痛その2

本日はキムタクと朝練の約束をしていたので、朝4時半に起床。

起きた時点で肩甲骨付近の筋肉がズキズキ。

全然治ってない( ̄▽ ̄;)

昨日よりは少しはマシになってましたが、それでもちょっと身体を捻っただけで激痛。

朝ごはんを軽く食べて集合場所へ向かうものの、地味に痛い。

背中をかばいながら漕げなくもなかったけど、そしたら別の箇所に負担が行って、しんどくて踏めなくなってくる。

結局、峠の茶屋の中盤でキムタクから千切れることに。

峠の茶屋に到着後、キムタクにゴメンなさいのLINEを送り、帰宅。

帰宅後は二度寝して、10時頃からYouTube見てゆっくり過ごして、昼から仕事。

今日も今日とて売り場替え。

棚卸しも今日でほぼ終わり、ひと段落した模様。

平和に過ごし、無事に定時退社。

ちなみに、帰る頃には背中の痛みはかなり消えてました。
明後日には完治かな?