ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

オープンセール3日目

本日は朝3時半に起床。
さすがに眠い。
この3日間の合計睡眠時間、10時間くらいですからね……

4時半に出発。

あまりにも眠過ぎて居眠りしかけたので、コンビニでボトルコーヒーを買って一気にカフェイン摂取。

5時半からお仕事開始。

余裕を持って5時半に来ましたが、入荷が多くて全然時間が足りない。

開店までに作業終わりそうになかったので、早朝パートさんに残業をお願いして何とか終わらせる。

開店してからはお客さんの案内や発注作業など。

お昼13時にようやく休憩。車の中で20分ほど仮眠し、コーヒーとレッドブル飲んでブーストかけて、昼からの仕事も頑張りました。

21時40分に退勤。

これにて、新店のオープンセール第1弾は終了。第2弾は次の金曜より開始。それまでは少しゆっくり出来たらいいな。


3日間の総労働時間、43時間くらい。さすがにキツい……_(:3 」∠)__

明日は休みですが、終わらなかった仕事があるので、朝から出勤します。