ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

オープンセール2日目

2023年11月25日(土)

さすがにオープン2日目は少しはマシだろうと、本日は6時前に家を出て、7時からお仕事開始。

普通に入荷多く、朝からやる作業も沢山あって、開店ギリギリ……というか1部間に合わず。

そこからはまたバタバタ。土曜日だからか、朝からお客さん多い。

仕事に不手際があり、店長から笑顔でおこられたり。
申し訳ない……

お昼休憩に入れたのは、仕事開始から8時間半後の15時半。お腹ぺこぺこ。

お昼に少し寝て、体力回復。

夕方からも頑張りました。

仕事終わったのが21時50分。

今日も疲れました。

今朝が色々と間に合わなかったので、明日はもっと早く出よ。5時か6時くらいには出勤しよたうかな。

ちなみに、店長は2日連続で朝5時から21時半まで店で働いてて、いや、鉄人かよ……




そういえば、今日は僕の所属するBIGBANGの今後の方針に関するミーティングと忘年会があったようですね。

僕は仕事で参加出来ませんでしたが。

ミーティングで発表されたと思いますが、BIGBANGの副長になりました。

チーム長はほぼ自転車活動休止しているので、須藤さんと副長2人体制でチームの運営をしていくことになります。
まだ具体的に何をすればいいか分かりませんが……まあ、頑張ります。