ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

残業

2023年11月30日(木)

遅番で12時出勤の予定でしたが、チラシ前日で入荷が多い+売り場の準備+月の変わり目で売り場の変更がある+諸々……で忙しくなるのは分かっていたので、

2時間半ほど早めに出勤。朝8時半からお仕事開始。

まあ、23時までには帰れるでしょ……

そう思っていたのですが、まー忙しい。

同期は休日出勤してるし、店長は今日も朝5時から閉店までいたし。労働基準法なにそれおいしいの?状態。

思ったより入荷多く、人手も少ない。

そんな中、夜のパートが病欠で2人も休まれたので、予定がさらに大きく狂う。

明日出勤なら朝からまた早く来てやればいいのですが、明日は休みなので、今日中にやりきるしかない。

仕事が終わったのは翌午前3時半頃。

疲れも眠気も1周回るとテンションが上がりますね。終盤はノリノリで働いてました。

まあ、自転車乗る時間が無いのは辛いですが。


明日(というかもう今日かw)は大学病院への通院日なので仕事は休み。
ちなみに、予約時間は8時半。

……うーん、睡眠時間2時間で血液検査受けなきゃならんのかー。
絶対、数値悪くなってるだろうなw