ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

残業・練習無理

2023年11月29日(水)

本日も早番。

朝4時に起きて、朝ごはんを食べ、5時過ぎに出発。6時ちょい過ぎくらいから勤務開始。

勤務表上では朝8時からの始業でしたが、今度の金曜日からのオープンチラシの第2弾に向けての入荷がある予定だし、

朝のパートさんはまだ仕事がさほど早くないので、多分開店までにいろいろと間に合わないだろうなーと考え、2時間ほど早く出ました。

予想通り、入荷多くて絶望。

パートさんの作業もあまり進んでいない。

指示を出したり教えたりしながら、自分も朝の作業に入り、ギリギリ開店に間に合わせる。

その後は、大量に入荷した食品の品出し作業、発注作業、倉庫の整頓などなど。


仕事が終わったのは19時半頃。

11時間労働くらいかな?今日も疲れました。

買い物を頼まれていたので、みせでいろいろ買って、帰路へ。

帰宅したのは21時ちょうどくらい。

眠過ぎて気持ち悪い。

夜ご飯を食べてローラー練習しようとしましたが、身体がキツくて断念……サボることに。

CTLがどんどん下がっていくの辛い。



明日は遅番。

本来なら12時からですが……明日はさらにいそがしそうなので8時くらいには出勤しようかな。