ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

残業day(2023/06/28)

昨日(06/27)はブログ書き忘れて寝てました。
昨日はまあ…朝からローラーでSSTして、昼から母・妹・嫁さんとランチして、その後外構工事の業者さんのところ言ってお話しました。以上。

さて、本日は早番なので朝5時半に起床。
6時15分に家を出て、7時から始業。
朝から人手不足な上に入荷数が多く、焦りました。店長も主力パートさんもお休みだし余計に…

事前に店長が部長に応援要請をしていたため、朝から部長来店。一緒に品出しと売り場作りなどを手伝ってもらいました。
部長帰宅後は、これまで貯めていた仕事を一気に終わらせるため、4時間ほど残業。先週は特に、病欠やらで人がやたらといなくて自分の仕事を後回しにしていて…
全部は終わりませんでしたが、まあ、あとは明日に。

帰宅後、夜ご飯を食べ、ローラー練。
今日は元気も時間もなかったため、60分のテンポ走。
TSS80
無意味じゃないけど効果の薄い練習だな…