ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

背中痛その3

本日、朝7時半に起床。

最近睡眠時間しっかり取ってるので、頭スッキリですね。

背中の痛みはだいぶ引いてきました。
これなら乗れそう……と思って外見たら雨。
今日はローラー練で我慢。

朝ごはんを食べて、洗濯物を干し、少しゆっくり。

9時半頃からローラー練開始。

まだ痛みが完全に無くなった訳では無いので、ズイフトでBペーサーを1時間ほど追いかけ回してました。

ふたつほど短い登りのセグメントでアタックしてみたりして、背中の具合を確認。

特に痛みはなく、問題さなそう。


昼から仕事。

今日は入荷少ないし、仕事も余裕……と思っていたら、まさかの2人病欠。

さらに、学生さんが「文化祭の準備が間に合わないから」という理由で休み。

病欠は仕方ないとして、文化祭の準備か……いや
学校は大事だけど、何とかならんかったんか。

おかげで、夜は人手がめちゃくちゃ少なくてバタバタ。

最近、省エネモードで働いてましたが、久しぶりに本気モードで動き回りました。

なんとか店は回りましたが、やはり3人抜けた穴は大きくて、僕が今日やるはずだった仕事が1つ出来なかった……
明日休みで明後日は入荷の多い忙しい日だから、取り掛れるのは日曜日かな。
日曜日は日曜日でやる予定の仕事がけっこうあったんだけど……どっかで残業ぶち込むかー。

なんやかんやで、今日は定時20分オーバーで済み、無事に帰宅。

しかし、だいぶ動き回ったり重たい荷物を持ったりしたので、背中の痛みが若干再発。

まあ、昨日ほど痛くは無いけど、朝よりは確実に痛い。明日には治ってるといいけど。


明日はチームの朝練。

大学病院で検査がある日でもあるから、強度低めで途中離脱かも。