ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

落ち着いてきた?・SSTショート

2023年12月2日(土)

本日は朝3時半に起床。

予定では仕事は8時からですが、チラシが入っているのと、入荷が多い可能性、また今日は店長も休みでひとり早番でバタつく可能性もあったので、2、3時間ほど早めの出勤。

朝4時半に出発。

5時半着。事務所に入ったら、休みのはずの店長がすでに働いていてびっくり。

いや、店長……いくら店が心配だからといっても、休みの日は休んでください……。さもないと、部下も休みにくくなるんですが。


昨日から3日間、グランドオープンセール第2弾のチラシかま入っていましたが、客数はさほど伸びず、入荷も少なく、かなり余裕のある感じ。

オープンして1週間。早くも客数は落ち着いてきたかな?

おかげで、17時半には仕事を終え、帰路に着けました。


帰宅後、夜ご飯を食べて、テレビ見てのんびり。

21時から練習開始。

久しぶりの練習で少し体力落ちてるので、負荷少なめのメニュー。

ズイフトのSSTショートと、30秒インターバルを7本ほど。

TSS108


明日は遅番。

朝はゆっくり寝たいと思います。