ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

団信審査・大仙

2024年2月8日(木)

本日は朝7時に起床。

今日はお仕事お休み。

日中は用事で埋まってるので、朝から早起きして走ろうかと思っていたけど、普通に寝過ごしましたね……

夜走ると、朝まで疲れ引きずってしまいがち。回復力雑魚過ぎる……

朝の支度をして、9時半に家を出発。

まずは銀行へ。住宅ローンの団体信用生命保険の審査の申し込みがありまして。

実は1度、審査出していたんですけどね、持病申告したら審査に落ちてしまったので、今回は持病持ちでも申し込める団信の審査を受けることに。

しかし、まさか審査に落ちるとは。

僕の罹患しているベーチェット病、指定難病とはいえ死亡例少ないし、僕は症状軽い方だし、行けると思ったんだけどなあ……。

患者のうち、将来的に失明する確率が20%弱らしいし、それが引っかかったのかなぁ。


昼からは、大学時代の先輩と大仙へ。

去年の秋から店内にガチャ置いてて、300円で回すと大仙のプラ板のキーホルダー当たります。

低確率で食券も入ってて、今回運良く黒烏龍茶が当たりました。

ちなみに今日は油そば

相変わらず美味いなー。

帰りに家の進捗を確認。

外壁は貼り終わり、今は中の壁紙貼ってるところかな?

あと2週間程度で完成らしいです。楽しみ。

夜は胃もたれと謎の眠気でぐだぐだ。

晩飯後にローラー回すつもりが、そのままダウンでした。

明日は朝から走ろ。