ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

河内山ロング(ショート)・壱岐エントリー

2024年2月9日(金)

朝4時半起床。

小餅を2個食べて、5時半に練習へ。

今日は河内山ロングを走ることに。

お腹の調子が悪く、あまり踏めず。

途中でコンビニに寄ってトイレの個室に引きこもりながらもコースを消化しますが、お腹は相変わらず痛くだったので最後の北東クライムは省略してショートカット。そのまま帰宅。

TSS143

昨日のラーメンのダメージかなあ。胃袋の耐久性弱ってて悲しい。

昼から仕事。

出勤早々、店長から発注の件で指導が入り、げんなりしながらお仕事スタート。

トラブルありつつ、20分ほど定時オーバーしましたが無事に帰宅。


そういえば、今日からツール・ド・壱岐島のエントリー開始でしたね。

さっそくエントリーしました。

今年はカテゴリーを上げて、EL50に出ることに。

一昨年EX50優勝、昨年EX50準優勝してますし、両方とも総合でも10位くらいには入ってますし。
流石にこれで今年もEXで出たら反感を買いそうで^^;

目標は6位以内。

上半期1番の目標レースになるので、これから徐々に仕上げていきます。頑張ります。