ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

通院日、お花見(3月31日)

本日は4時半に1度起床。
走ろうか少し迷って、そのまま2度寝。
昨日の体調不良もあるし、念の為睡眠時間を優先。今日は朝から用事もありましたし。

改めて7時起床。
朝ごはんを食べて、8時過ぎに熊大病院へ出発。
持病の経過を見るのと、お薬を貰うためですね。
実はベーチェット病(疑)と一昨年あたりに診断されてまして。(疑)がつくのは、症状が軽く、確定診断に必要な条件が足りないから。一応、「症状や生体検査的に見てベーチェット病といって差支えはない」とは言われているのですが、なんとも宙ぶらりんな感じです。

病院を終えたあとは、妻と阿蘇へ。


一心行の大桜と高森峠の千本桜を見てきました。
一心行の大桜はもう散り始めてて、高森千本桜は満開。綺麗でした。

お昼ご飯はそば工房まつ田


おすすめセットCを注文。
どれも美味でした。ホントにおすすめ。
ただ、人気店かつお店の方もご高齢でそんなに量を作られないので、予約していくことをおすすめします。

帰宅すると、姪っ子たちが家に泊まりに来ていました。
夕方以降は、姪っ子たちと遊んだり、ご飯食べたり、遊んだり。
というわけで今日は練習なし。

明日は自転車通勤でトレーニングしたいと思います。