ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

金峰山サイクリング

本日は朝5時起床。

朝6時集合でチームメイトとのサイクリングがあるので、急いでご飯を食べ、出発……しようとしたら、ローラー用の自転車にペダル付けたままにしていました💦

急いでRP9にペダルを付け替え、集合場所へ。

6分遅れで到着。申し訳ない……

少しだけお話して、スタート。

今日の参加者は、ストウさんとテラオくん。

サイクリングとの話でした、個人的に強度あげたかったので、峠の茶屋だけ踏みました。

319w  13分07秒

パワーの割にはタイム出ず。パワメ上振れしてる?普通ならこのパワーだと12分半は出るはずなんだけど。

峠の茶屋で待ち構えていたチーム長と合流。

あとからテラオくんとストウさんも、後ろから合流。

あと、まさかのギンリンのニシムラさんも合流。あれ?この人朝2時からウトイチ行くって言っていたような……何故ここに?

そこからみんなで駄べりながら金峰山頂上まで走り始めますが、ニシムラさんがだんだん強度を上げ始め、僕も反応。

いやー、きつかった……

f:id:chappy3315:20230225234858j:image

頂上で朝日を拝み、チーム長は仕事で離脱。

3人で野出経由でナルシスト方面へ。

ニシムラさんはまだ距離を乗るために離脱。

僕らはそのまま山を下り、パンの家へ。

f:id:chappy3315:20230225234911j:image

おいしゅーござんした。

で、解散。

 

帰宅後、しばらく仮眠をとり、昼から仕事。

今日もお仕事は平和。

特売商品が沢山入ってきたので、それに合わせて売り場を作りかえる作業はありましたが、前日のうちにある程度準備していたのでサクッと片付けられました。

事前の準備は大事だね。