ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

クリスクロス

朝7時起床。

外は雨。

朝ごはんを食べ、洗濯物を干し、のんびり過ごした後、9時半からローラー練習開始。

本日は、キムタク流クリスクロスを。

ギンリンのキムタクがよくしていたメニューですね。しばしばパクらせて頂いています。

↓↓↓

ウォーミングアップ 10分

SST  20分

レスト  5分

【L6 30秒 + L4 2分】× 8セット

レスト  10分

【L6 30秒 + L4 2分】× 8セット

レスト  10分

クリスクロス前にSST20分を入れるのがキムタク流。

インターバル系あまりしないので、めちゃくちゃしんどかった……(‘、3_ヽ)_

 

昼から仕事。

仕事でちょっとミス犯してしまった。指示をきちんと理解せず思い込みで仕事に取り掛かってしまった……反省。

 

気分転換にお昼ご飯の後、近くの道の駅まで散歩。

道の駅で餡もちを見つけて衝動買い。

餡もち、すごく好きなんですよね……f:id:chappy3315:20230224222941j:image

こんなんだから、体重がちょっと上振れしてるんだよな……

 

今日も定時退社。

明日働けば休み。頑張るぞい。