ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

やる気出ない日

本日は遅番なので、朝7時に起床。
少し身体が重め。軽くとはいえ、昨晩練習したからかな。疲労が抜けにくいのは僕の弱点。走り込めば改善できるとは思うけど。(←現CTL78)
外を見ると、昨夜あんなに降っていた雨もすっかり止んでいましたが、やはり路面はウェット。ローラー練習決定。

朝ごはんを食べ、洗濯物を干し、妻氏を起こし、ゆっくりしてからローラー練習開始。
しかし、どうにもパワーが出ない。
やる気の問題かなあ。
ダラダラと1時間漕いだだけ。後半に、30秒インターバルを5本ほどやってみる。
TSS 50
なんという無意味練。しないよりはマシだろうけど。
明日はしっかり走り込むか……

13時から仕事開始。
今日も入荷が多く、人手ら少ない。その上、主力パートさんが病欠というね。
これは参った……。
最低限の仕事だけ何とか終わらせ、定時退社。
今日も疲れました(‘、3_ヽ)_