ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

義母誕生日

今日は早番なので朝5時15分起床。

7時に始業。

月が変わると月間特売商品も変わるので、今日は入荷が多め。品出し作業で午前中はバタバタ。

休憩を挟み、午後から残りを片付け、その後3月の月間特売の値札を貼る作業。

昼から雨が降り出した影響でお客さんが少なく、接客に時間を取られなかったのでなんとか定時内に終了。

すこし店でお買い物をして帰宅。

ご飯を食べてのんびり。今日は昨日のブリの残りでブリしゃぶでした。

 

9時過ぎからローラー練習開始。

今日はやる気がイマイチなので、カロリー消費目的でL3領域を1時間ほどクルクル。

毎日継続してちゃんと練習出来る人ってホントすごいよね。僕は練習週5くらいだし、そのうち2回くらいしかきちんとやってない気がする。

1時間20分ほど淡々と回し、TSS 82。

本当はあと40分は回したかったけど、仕事から帰ってきた妻氏(本日は21時半退勤。22時帰宅)に呼び出しくらって中断。

まあ、昨日TSS 200稼いでるし、いいか。

 

あ、呼び出された理由はこちら

f:id:chappy3315:20230301231252j:image

実は本日、義母の誕生日ということで、ケーキが用意してありました。

「さあ、みんな揃ったし食べよう!」

と妻氏。

いや。もう22時半回ってるんだが……え、この時間にケーキ食べるなんてそんな

 

 

f:id:chappy3315:20230301231707j:image

美味しく頂きました ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

……まあ、いいか。たまには。

 

明日の朝練どうしようかな。雨は朝には止むみたいだけど、濡れた路面を走ると自転車汚れるし、ジャージも汚れるし、あまり好きくない。朝もローラーかなー。