ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

体調微妙(3月30日)

今朝はキムタクの朝練のお誘いもあったので朝4時起床。
昨晩は寝付きが悪く、目覚めは最悪。なんか1時間おきくらいに目が覚めてしまい、全然寝た気になれず。
朝ごはん食べたあとコーヒー飲みましたが、頭はぼーっとしたままだし、身体がずっしり重く、ちょっと気管支にも違和感。
昨日からちょっと怪しかったけど……うーん、昨日は自転車通勤せず休ませるべきだったかな……
キムタクにごめんなさいのLINEをして、葛根湯を服用し2度寝。
寝不足が続いていたから疲労が一気に来たかな。もう若くない……

昼からお仕事。
体調がすぐれないけど、仕事はしっかりと。
コーヒー4杯と栄養ドリンク2本で何とか乗り切りました。肝臓と腎臓が過労死しそう。

そういや、今日はバイトの面接が1件ありました。高校生で、とても良い子。面接しててこんなに気持ちのいい気分になるのは久々。即採用決定。
というか、なぜ店長じゃなくて僕がバイト採用の権限握ってるんだ……

定時退社。

明日は通院日。
血液検査は無いから朝練出来ないこともないけど……体調次第。