ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

疲れ(4月3日)

昨日はブログ書くのすっかり忘れてしまいましたね……疲れからか寝落ちしてしまいました。
夜だと疲れ果てて書く前に寝てしまうことがあるので、日中のうちにある程度書いておくべきかもしれないですね。

本日は朝7時起床。
疲れ気味なのでたっぷりと睡眠時間を取りました。
朝ごはんを食べ、少しのんびり。
今日は転職した妻の初出社日だったので、そのお見送りをしてから、8時半頃に練習へ。
コースはいつものツール・ド・河内山コース。
最初はガンガン追い込もうかと走り出しましたが、どうにも脚が重くてペダルが踏み切れない。
最初の峠の茶屋TTでは12分56秒 297w。
吉次峠の手前までは頑張ってみましたが、やはりダメ。
途中からサイクリングペースに変更。
TSS116
帰りにいつものお団子屋さんで甘味補給。

ちなみにここの店主、僕の父親の中学時代の同級生らしいです。世の中狭いですな笑

昼からお仕事。
月曜日は冷蔵品以外入荷のない日ですが、いろいろと仕事振られててんやわんや。
なんとか定時退社しましたが、仕事の出来栄えは7割程度。
あとは明日の人頑張ってくれ……