ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

ペットロス(4月14日)

今日はチームで早朝サイクリングのお誘いがあったものの、愛犬コタロウが死んだショックでそんな気分になれず。
朝7時半起床。朝ごはんを食べ、少しゴロゴロ。
特に悲しいとかはなくて、ちょっと空虚な感じ。これがペットロスってやつなのでしょうかね。
10時半にようやくやる気を出してローラー練開始。
SST20分×2
1分440w×3
TSS 113
少し心肺に負荷を変えた上で、刺激入れ。
ちょっとやり過ぎたかな?まあ、いいか。
明日は完全レストして足を回復させて、九チャレ本番に備えます。

昼からは実家へ。
夜勤明けの母と楠にある「そば屋酒 かわづ」へ。
ランチタイムだと美味しい定食がお安く食べられる店です。超オススメのお店。
以前に肥後ジャーナルでも取り上げられたことありますね。https://higojournal.com/archives/kusunoki-kawadu.html
今回は豚玉丼定食(580円)を注文。満足です。

夜は実家にて家族会議。
明日、朝イチでペット霊園でコタロウを火葬することになりました。
しっかりと送り出してきます。