ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

全力茶屋・のんびり河内山(4月11日)

本日も朝7時にのんびり起床。
実は早朝練しようかとして1度は4時半頃に起きていましたが、二度寝してこの時間笑
まあ、睡眠時間たっぷり取れたので、頭はスッキリ。
朝ごはんを食べ、洗濯物を干し、少しのんびりしてから、9時前に練習スタート。
今日は峠の茶屋だけ全力で走って、あとはのんびりツール・ド・河内山コースを走る感じ。
刺激入れつつ、疲労を抜いていこうかと。
それに、昨日が絶好調だったので、その調子のまま峠の茶屋TTをしてみたくて笑

結果、こんな感じ。

11分57秒 322w
前半の6分間は平均340w維持出来てて良かったのですが、後半あまり踏めなくなってしまいました。昨日の疲れが少し残っていたのかな?
九チャレ終わったらまたリベンジします。

そういえば、熊本県下最速クライマーにして峠の茶屋TTのKOMであったVCFukuokaの池田くん、ストラバを非公開にしたようですね。今年からJCLでプロとして活動するから、データをライバルに取られないようにするためですかね?
なので今のKOMは畝原くん……池田くんが気まぐれでまたストラバ再開する前に、なんとしても記録を破りKOMを奪取したいところ。

帰宅後、シャワーを浴びてショップへ。
預けていたFELTを回収毎度の事ながら、非常に良心的な料金で修理していただけました。
その後仕事へ。

仕事は棚替えと新商品売り場の作成でバタバタ。いつもは隙を見てコーヒータイム(サボり)をしているのが、そんな暇もなく。
出来るパートさんの協力もあり、なんとか定時退社。

明日は雨。ローラーで軽くインターバルしましょかねー