ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

フォト婚(2023/06/18)

本日は朝6時に起床。
コーヒー飲んでパンを齧りながらYouTubeニセコクラシックを観戦。
練習仲間のキムタクの応援。
不調な中、無事にメイン集団でのゴール。
お疲れ様でした。

あまりロードレースを観戦とかしないのですが、面白いね。レース欲が湧いてきました。

9時半から、ウェディングタウンというお店へ。
今日はフォト婚の日。本当は3月の桜の時期でしたが、雨で延期になってこの日に。
撮る場所は、

妻のお父さんが建築を携わった「セカンドサイト」

金峰山のナルシストの丘の先、ループ橋のところにある「げんやま展望公園」

あとは、ウェディングタウンが最近新しく作った離れ的なスタジオでも撮影。両親も来ていただいて、集合写真を撮影しました(写真手元に無し)。

終わったのは18時過ぎ。
あちこち移動して着替えて写真撮って移動して着替えて……いや、疲れました( ̄▽ ̄;)

写真が出来上がるのが楽しみですね。