ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

金峰山頂上アタック

2023年8月24日(木)

本日はチーム副長須藤さんの呼びかけで、朝から金峰山頂上アタック。

須藤さん、キムタク、石松くん、寺尾くんが参加。

朝5時半に金峰山麓のセブンに集合し、ゆるゆる勢(須藤さん・キムタク)がまずスタート。

5分後に残り3名でスタート。

山頂まで300wを目標に淡々と踏む。ほぼ1本引きでしたが、2キロほどで寺尾くんと石松くんは千切れ、あとはひとり旅。

その後もペース一定を保ったまま、山頂へ。

金峰山
27分36秒 298w

前回が27分56秒 295w だったので、まあ、少しは仕上がってきたかな?

その後、解散して1人で軽く河内山走り、帰宅。もう少し走っても良かったけど、軽量化のためにボトルの水少なめにしか持ってきておらず水切れのため北東クライムは抜き。

TSS129

昼から母に呼ばれて実家へ。
一緒にそば食べに行きました。


そば幸。コスパの良いお蕎麦屋さんです。おすすめ。

その後、母の買い物に付き合い、15時頃に帰宅。仮眠を取り、夕食作り。
今日はさつまいもと豚肉のバター醤油煮をしました。
写真は無し。。