ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

サイクリング・多忙(2023/06/23)

本日はチームのサイクリングがあるので、朝4時半に起床。
冷凍うどんに昨日の残りのカレーを入れてレンチンしてもぐもぐ。
集合場所へ。

参加者は、ストウさん、マエダさん、テラオくん、クリバヤシくん、キムタク。久しぶりですね、こんなに集まったのは。
そこからお話しながら、新港→金峰山西南クライム。
朝から仕事や学校のあるメンバーと横道ラーメンのところで別れ、本日有給を取っていたストウさんと昼から仕事の僕で、玉名広域農道を通って植木までぶらぶら。
途中で団子屋さんに寄って、塩豆大福といきなり団子を食べるなど(写真撮り忘れ)
TSS105

帰宅後、洗濯物を干してのんびり。

昼から仕事。
土曜日にお盆商材が大量に入荷するので、そのための売り場替えが主な仕事。
もともと人の少ない日だったけど、社員が1人胃腸炎で欠勤。さらにもう1人が高熱で欠勤。
というわけで、忙し過ぎてバッタバタ。
いや、無理……_:(´ཫ`」 ∠):_
店長から今日は残業するな、明日がんばろう……と言われたので、とりあえず最小限の仕事だけ終わらせて、定時退社。
明日は1時間早く出勤しましょかね。