ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

実はFELTも速い(2023/05/25)

昨日はブログ書き忘れていましたね……
仕事から帰ってきて保険関係の書類書いていたら眠くなって、そのまま死んでました笑

今朝は朝7時に起床し、洗濯物を干して朝ごはん。
のんびり過ごした後、9時から練習開始。
今日はツール・ド・河内山コースを走りました。

基本、登りだけ上げてあとは淡々と。
金峰山北東クライムでは自己ベスト出せました。
RP9の時よりも速い……w
僕の脚がだいぶ仕上がっているのもありますが。

昨日も短い登りでRP9の時に出したタイムを更新していましたが、やはりFELT FRの方が登りには強いですね。しかも、今はsacraホイール履いてますし。
平地ならRP9が圧倒的に速かったのですけどね。
FELTだと平地があまり進む感じがしない……

昼から仕事。
今日は後輩くんにいろいろと教えた日でした。
人に何かを教えるのは楽しいですね。

定時退社。

明日は大学病院への通院日。
なので、朝練は無し。軽くサイクリングのみの予定。